USA コストコ

カリフォルニア アメリカ Costco  レッドウッドシティ ドッグトイおすすめ2品

カリフォルニアのコストコについて

カリフォルニア州レッドウッドシティ(シリコンバレー)に位置するコストコは、アメリカで最も人気のあるスーパーストアのひとつです。ここでは、大量の商品を格安で購入できる魅力があります。コストコは、何でも揃う一店舗で、食料品から家電製品、衣料品まで、さまざまなアイテムを取り扱っています。メンバーシップ制度のお店ですが、ワンデーパスをもらう事も可能なんです! コストコでの買い物は、まさにわくわく、醍醐味です。店内は広々としていて、いくつもの商品サンプルが並び、お得な価格で品物を手に入れることができます。さらに、個別パッケージではなく、まとめて買うことができるため、節約にも一役買ってくれます。本当にお得感が満載です! それだけではありません。コストコは会場内で食事もできます。食品コーナーでは、ピザやホットドッグなどのご飯ものが提供されており、食事の後にはアイスクリームを楽しめます。おなかがすいたら、まずはここで腹ごしらえをすることをおすすめします。新作ストロベリー味!これ絶対おすすめ。ようやくチェリー味ばかりのアメリカが、ストロベリー味のすばらしさに気付いた?! さあ、コストコへ出かけ、お得なお買い物を楽しんでみましょう!

ドッグトイおすすめ2品

カリフォルニアのコストコに遊びに行くと、ペット関連アイテムもたーくさん。良心的な価格と品質であなたのワンちゃんもハッピー。

ナイロンボーンは3つの味!もう夢中になること間違いなし! 3本で$15.99です!

そして、やっぱりボールで遊びたいかたには、これ!キットは全部そろって$19.99これもお買い得!2本セットだから用途にあわせてえらべますえ!

カリフォルニアのコストコには、まだまだ魅力的な商品がたくさんあります。割引価格で購入する方法や無料サンプルを手に入れる方法もありますので、ぜひチェックしてみてください。そして、サンプルテイスティングでお腹を満たすことも忘れずに!あなたもきっとコストコの虜になることでしょう。さあ、ワンちゃんのために買い物に出かけましょう!

コストコでのショッピングのコツ

あなたがカリフォルニアのコストコでのショッピングを最大限に楽しむためのコツを聞きたいですか?

まず、割引価格で購入する方法から始めましょう。コストコでは、会員カードを持っているとさまざまな商品がお得に手に入ります。さらに、週末や祝日には特別なセールが行われることがあります。そのため、予定を合わせてショッピングすると、さらなる割引が得られるかもしれません。しかし、セールのために長い行列に並ぶのはちょっと面倒ですよね?

やっぱりサンプルテイスティングは見逃せないですね!でもあくまでサンプル、あまり行列にならぶのもきがひけちゃいますね。でも週末はたくさんのサンプルがでてくるので、やっぱり週末のおでかけがベストかと思います。

というわけで、カリフォルニアのコストコでのショッピングは、楽しくてお得な体験ができます!ドッグトイのおすすめ2品やショッピングのコツを活用して、愛犬と一緒に素敵な時間を過ごしてくださいね!

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights